その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

外れるのかオイッ!

北海道もやっと春らしくなってきたと言う事で、
moto家では本日チャリンコを物置から出しました♪

お姉ちゃんは昨日から熱を出しダウンしているので、本日は息子がパパ独占♪
俄然張り切りチャリンコに飛び乗りスタート!

f0121888_18531871.jpg


ガラガラガラ・・・・・

・・・・

そう・・・ 

うちのチビスケ・・・

まだ自転車補助付きなの~ぉ♪

かわい~~~ぃ♪

f0121888_18553292.jpg


本人は今年こそ補助外してやるぜっ!と意気込んでおりまするが、
パパとしてはまだ見ていたですな~
このガラガラとうるさいチャリンコを、
オシリをプリプリさせて乗っているチビスケの姿♪

きゃ~っはっはっはっはw

にほんブログ村 写真ブログへよろしければこちらをポチッとお願いしやすっ♪
[PR]
by makr_yamaguchi | 2009-04-12 19:01 | 父親・・