人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇だ・・

先日足を怪我してから、病院⇒会社⇒自宅の言ったり来たりの生活が続いている。
病院にいく度に、ひざにたまった水を抜かれ、なにやら薬を注入。。
『少し曲がるようになったね~』なんて先生に言われ、もうギブスも外れるのだろうと思い、昨日も病院へ・・・。
『また水が貯まってるね・・まさか仕事行ってないよね?』っとの質問に、
『自宅でちゃんと寝ています』っととっさに答えてしまった・・。
先生:『これじゃまずいな~入院できない?』
moto:『入院はちょっと・・』
会社にまったく行かないわけにも行かないし、流石に入院はマズイな・・。
先生:『じゃぁ1週間様子を見て、まだ水が貯まるようなら内視鏡検査してください』
   『カメラで見ないと判らないところも損傷してるかも知れませんから』
moto:『入院ですか?』
先生:『検査だけなら3日。手術になるとちょっと長引きますね・・』
    『それじゃないと治りませんよ!』
moto:(おいおい簡単に言うなよな~。失業させるきかっ!)
先生:『きっと安静にしていれば良くなっていくはずですよ!』
moto:(おいおい逆切れか?ちょっと怒ってんじゃんか・・)
っと言うことで、昨日から自宅で寝たきり生活突入。
いや~キツイ!痛みよりも寝ているってのがきついな。。
会社大丈夫かな~。気になる~・・。
でも実際寝たきり生活2日目にして、右足のギブスに隙間が出来るほど足の腫れがひいている。。水も貯まっていないようだな。
これで入院しなくていいなら、辛抱辛抱か。
あと2日寝たきりか。。何しようかな~。
は~ぁ。。。。
by makr_yamaguchi | 2007-06-14 11:24 | 平凡じゃないな・・