人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだか・・

先日寝たきり生活が始まったのが、6月12日だったかな・・
1週間といわれてたが、結局2週間ほどまで延びてしまった。
先週ようやくギブスがはずれたものの、
歩けるようになるには、まだまだかかりそうだ・・
もうケガをしてから、1ヶ月が経った。
骨の状態は戻っているはずなのに・・・
膝の腫れもひかないし、どうしてだ~。
明日は再度MRI検査。
一日も早く仕事に復帰したいな。
ケガをして、毎日妻や子供達と一緒に居る時間が、ど~んと増えた。
今まで休日以外は、ゆっくり家族と話すことも出来なかったもんな。
一ヶ月家に居て、家族の事が色々見えてきたな。
妻にも相当面倒かけてしまった。。
・・・・頑張らねばっ!
よ~し、父ちゃんがんばるで~ぇ。
by makr_yamaguchi | 2007-07-01 09:50 | 平凡じゃないな・・