人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もリハビリ。。

今日も朝一で病院。
いつもの様に数時間かけてのリハビリ。
連休明けでおばあちゃん達のトークも、いつも以上にパワフル。。
娘が言うことを聞かないって話を、30分聞いた。
その娘はお肉しか食べないって話を、30分聞いた。
その娘の息子は、高校で野球をやってるって話は10分位だったかな。。
その娘の息子は、学校ではとても人気があって、
家はいつも沢山のお友達でにぎわっているって話は、一瞬で終わったな。
息子の友達のお菓子を、毎日用意するのはとても大変らしい。
っと、僕は全く知らないおばあちゃんの話を、今日も聞いている。
そんなに楽しいものでは無いが、これもお付き合い。

みなさんにも今日のこのブログで、あばあちゃんへのお付き合いを、
ちょっぴりおすそ分けいたします。(爆)

お付き合いおつきあい。。
by makr_yamaguchi | 2007-07-17 12:23 | 何となく・・