人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパ~

パパ~_f0121888_2210513.jpgケガをして家に居座ったこの2ヶ月間。
普段はなかなか遊べなかった、長女&長男との遊ぶ機会も多く、いつでも一緒にいられるパパとしては、とても幸せな状況だったな。
まぁ子供達としても、普段はなかなか出現しない隠れキャラが、2ヶ月も家に寝てるんだから、まぁ嬉しかったのだろう。。

まぁお陰で、パパのレア度はすっかり消えうせてしまったが。。。
長男3歳も何かと『パパ~』
『ちょっとパパ見て~!』っと靴下を履くのまでずっと見せられてしまう。
まぁ父親としては、なんともこういう瞬間が、たまらなく嬉しかったりするのだが。
今朝もいつものように息子の『ねぇパパ~』攻撃!
後ろをついて歩き、横に座り、抱っこにおんぶ。
結局朝の日課。病院に行くまでべったりだった。
仕事の準備をしている間も、後ろをついて歩き、横に座り・・・・
『パパ~!頑張ってね!』
っと、息子が応援してくれているのは・・・
トイレ。
ここまでついてくるか~!
息子:『パパ?出た?まだ?』
息子のトイレに父親がついていくことはあっても、パパのトイレに息子がついてくるとは・・・・。
なんて親孝行な息子だ。。。。。
by makr_yamaguchi | 2007-08-25 22:20 | 父親・・