人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

今日は朝一、ケガの治療のため病院へ。。
先日までは毎日通院していたが、最近は週に2~3回の通院でOK。
イヤ~長かった長かった。
ケガをしたのが5月下旬。
寝たきり生活だった今年の夏。
ちょっと損をした気分だ。
今日は病院についたとたんに、両サイドをおばあちゃんにはさまれた。
・・・イヤ・・・これはちょっといやな予感が。。。
っと次の瞬間、右ひざをスリスリ。。
おばあちゃんA『だいぶ良くなったみたいね!ニヤリッ』
・・・おばあちゃん。。何しに病院に来てるんだい?
おばあちゃんB『私もだいぶ楽になったんだよ~』っとmotoの左手をとり、自分の膝へ。。
困ったものだ。
moto:『そっか、おばあちゃんもよくなったんだ~。良かったね~』っと苦笑いするmotoを見ながら、ニヤニヤ笑っている看護婦さん。
笑う前に、助けてくれ・・・。
まぁいいか。
おばあちゃんが喜ぶのなら。。
良いじゃないか。
そしてその後、とうとう僕はやってしまった。
通院しはじめた頃から、良く話していたおじいちゃんNさんに誘われて、仕事前にNさんおすすめの蕎麦屋さんにいってしまったのですwww
おじいちゃんと二人で、お昼時のお蕎麦屋さん。
なんか意外と楽しかったな。
『Nさん、俺はらうからいいよ!』っと言うと、
『なに言ってんだ!俺の息子よりも若いのに』って、必要ない大声で怒鳴ってたなw
Nさん。75歳のかっこいいおじいちゃん。
今度は俺が招待しよう♪
by makr_yamaguchi | 2007-09-18 15:18 | 何となく・・