その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

トイレはいつも一緒♪

moto家では『よ~し風呂はいるぞ~』と声をかけると
息子が大慌てで『待って~!』と叫びながら、服を脱ぎ捨て風呂に向けてダッシュ!
自宅にmotoが居る時は必ずこうなるんです。
パパとのお風呂は単純にお風呂で遊んでもらえるから嬉しいんでしょうw
まぁそれはいいんですが、必ず直後におしっこ・・・
しかも『パパ~一緒に来て~』・・ここまでが毎回毎回お約束w
f0121888_1020884.jpg

慌てて体を拭いて、トイレにGO~♪
お風呂の前にトイレに行っても駄目なんですね~不思議なもので。。
オイッ息子!・・どうでもいいけど早くしてw パパ寒いっ!

にほんブログ村 写真ブログへ今年もポチッとお願いしますw
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-01-05 10:29 | 父親・・