人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鋭利な凶器が従業員を・・・

ようやく北海道が冬らしくなってきた。
先日までアスファルトの道路が丸見えで、アイスバーンにすらなっていなかったが、ここ数日は真っ白♪
車の運転・除雪・暖房費などなど、motoにとっては雪が降って良いことなんてホントにないのだが、降らなきゃ降らないでしっくり来ないものだ。
昨夜から振り出した雪は今も猛烈に降り続き、会社では既に2回の除雪作業が行われた。
毎年冬になるとウチの会社に、従業員を狙ってヤツが来る。。。
チッ・・・・今年も早速来たようだ・・・
鋭利な凶器が従業員を・・・_f0121888_9572616.jpg

(||゚Д゚)ヒィィィ!
見て見て~っ!みんな~ビックリじゃな~いッ!
これは当社の玄関の真上にできる『つらら』
しかも今日は2本の夫婦ツララじゃないかぁ。
長さは約1.2メートルといったとこかな。
こんなのが、頭に落ちてきたら・・・・((((○。○))))・・・・・。
さ~ぁ一戦交えてくるかっ
かかって来いっ!夫婦つららめっ!
by makr_yamaguchi | 2008-01-24 10:05 | 何となく・・