その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パパは得をしたのだ・・・の巻き

motoの娘が1年生。息子は年少さん。
最近どんどんご飯を食べる量も増えてきてびっくりっ!
食べることが大好きなmotoに似たのだろうか、とにかく凄い食欲w
仕事柄外食が多く、家族と食べに出かけることも多い。
そこで驚く支払い金額。。。
子供が小さい頃は気にならなかったのに、最近はまぁ~まぁ~大変。
motoのお小遣いがみるみる減っていってしまうw
子供達のリクエストで、近くのレストランにステーキを食べに行くことが多いのだが、
おそらくオースト産のサーロインだろうお肉を4人前食べると7000円弱。
これを月に何度か行くと考えると・・・・
これが買えたw
f0121888_1673512.jpg

宮城産牛サーロイン1本(爆)
凄いもんだな~。2~3回行ったと思えばこのかたまりが買えてしまったw
4kgのかたまりをステーキにすると・・・
約20枚とれるって事か。。を4人で食べて5回⇒5回ステーキ屋に行ったとすると約35000円・・・やっぱり得だ!w
イヤイヤ・・レストランで食べるのはオーストで、今回は国産なんだからもっと得だっ!
パパは得々したのだっ!
これでしばらくステーキ屋は行かなくてすむなっ♪
ニヒヒヒヒ~♪
待ってろ~子供達!!吐くほど喰わせたるっ
しかしこのかたまりを切らないとダメか。。。
仕方ないやるかっ
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-02-08 16:24 | 父親・・