人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありがトゥ~♪

今日の夕方お友達から荷物が届いたと、妻から電話が入り待ってましたと仕事そっちのけで帰宅♪
来た来た~ぁ♪
motoのお友達特製の白菜キムチ♪
にゃははははは~w 
送ったと連絡が来てから楽しみにしていたこの一品♪
ありがトゥ~♪_f0121888_18511981.jpg

さっそく頂きま~す!!
このキムチがあれば、他におかずなんて無用っ!
く~ぅ辛さも塩加減もちょうど良いじゃあ~りませんかっ
motoはキムチを食べるとき、必ずご飯はバターご飯と決めております。
キムチの辛さとバターの風味がまた絶妙なんですぞっ

しかし・・・・
仕事中一時帰宅し、キムチをこんなに食べてしまったmoto・・・
そうとうニンニクの匂いが。。。
どうしよっかな~

まぁ美味しい物は、何も考えず食べるのが一番っ

妻も大好きだからな~。。。隠さなきゃっ(爆)
by makr_yamaguchi | 2008-04-30 19:00 | 何となく・・