人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

motoと言えば・・

このブログを読んでくれている人なら、もぅ既にお気づきかもしれませんね。。
motoと言えば・・・
そうっ!釣っ!魚釣りです♪
まさにmotoと言えば魚釣りっ
魚釣りといえばmotoっ!
いや~。魚の居るところにはmotoが居る。
仕事中にちらりと視界に入った川。。
いそうだな・・・
完全にいそうだな・・・
呼んでるな・・・
完全に呼んでるなっ!
待ってろ~っ!
っと、魚釣りをしている少年の後からカメラを片手に行ってきましたっ

跳ねたっ!
motoと言えば・・_f0121888_2126631.jpg

うわ~。。。見える。。
motoと言えば・・_f0121888_21261960.jpg

ほほ~ぅ。。。軽く気持ち悪いな。。

moto『あの~この魚って何ですか?』
少年『ニジマスですよっ!凄い引きが強いんですっ』
moto『ほほ~っ。。。 写真撮りたいんですけどいいですか?』
少年『あっ!どうぞどうぞ。。』
moto『すみません。。適当に撮ってますんでっw』

motoと言えば・・_f0121888_21263192.jpg

やっぱり軽く気持ち悪いな。。
ヌメヌメ系だ。。
俺そっち系やってないんだった。。
そうだった・・
釣り好きじゃなかったんだ・・・
ウロコに弱いんだった・・・
大人しく仕事に戻ろっと。。

そうだ・・
忘れてた。。
motoは魚釣りしない人だった。。


にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチッとお願いします♪
by makr_yamaguchi | 2008-05-09 21:39 | 何となく・・