人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・甲殻類戦士コージ

先日このブログで初登場した、甲殻類戦士コージ。
いつもmotoに新鮮な魚介類を提供してくれる彼が、
数日前にひたいが割れたと笑顔でやってきた。
続・甲殻類戦士コージ_f0121888_16272062.jpg

ラグビーをやっているコージは、試合中に怪我をしたと言い張るが、
実は毛蟹に挟まれたらしい・・・

ラグビーばかりしていて、彼女の毛蟹も怒ったのだろう・・
まぁケンカするほど仲が良いと言うから良しとするかっ

しかし毛蟹と付き合ってるなんてなぁ。。。
さすが甲殻類戦士コージ

そろそろ結婚か?。。。



『motoブログを読んでくださっている皆様へ・・』
おそらくこの記事をコージは見ています。
只今 甲殻類戦士コージは笑うと強烈に傷口がいたみ、縫い口が開きそうになりますので、
みんなのコメで、思いっきり開かせてあげましょう♪
きっとコージも喜びます。

にほんブログ村 写真ブログへポチッと押すと傷口がパッカ~ン♪
by makr_yamaguchi | 2008-07-08 16:39 | そう言えば・・・