人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前のmoto止まりなさ~ぃ

今日は朝からバタバタと外回りday
ここ数日、あちこち車で移動ばかりだ。
朝からず~っと商談続き。
午前中の仕事を終わらせ、昼食の時間も無く、午後からの商談に出かけ・・
あ~ぁ腹減った・・・

しか~し3時からは、以前からお世話になってるmotoの大切なお客さんとの打ち合わせ♪
楽しみだ♪
最近なかなかゆっくり話も出来なかったし、
ササッと仕事片付けて、直行しようと思っていたのだが、
思いのほかその前の仕事が押してしまい、待ち合わせの時間はギリギリ。

大急ぎで待ち合わせのお店まで走行中、鳴り響く携帯・・・
んも~ぅ。。
急いでんのに~っと、思いながらディスプレイを見ると、こちらも大事なお客様!
『もしもし motoです!』っと電話に出た瞬間

ウ~ゥ♪
前の車止まりなさ~ぃ!
前のmoto止まりなさ~ぃ_f0121888_1847264.jpg



くっそ~!捕まっちまった(爆)
しかも携帯電話でっwww
しかも待ち合わせしている駐車場まえでっw
しかもお客さんに見られちまったw
でもお客さんには
『いや~いきなりおもしろいね~moto君』って褒められた♪
絶対的に褒められた♪

まぁ良しとしましょっ

みなさん!運転中の携帯電話を手に持っての使用は禁止されております。
絶対にダメですよ!!

にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチッとお願いしま~す。
by makr_yamaguchi | 2008-09-22 19:03 | 平凡じゃないな・・