その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー

<   2007年 09月 ( 27 )   > この月の画像一覧

『よ~しよしっ 来いっコノヤロ~!』の時の顔。。。
f0121888_2044541.jpg

[PR]
by makr_yamaguchi | 2007-09-30 20:45 | 何となく・・

わかるけどな・・・

『まぁお前の言うこともわかるけどな・・』の後ろ姿。
f0121888_20381335.jpg

[PR]
by makr_yamaguchi | 2007-09-30 20:39 | 何となく・・
そんなに見るな。。
f0121888_20271452.jpg

[PR]
by makr_yamaguchi | 2007-09-30 20:27 | 何となく・・
なんていう花なのかな。。。。
良くわからないけど撮ってみた。
なんていうのかな~。
f0121888_20204417.jpg

[PR]
by makr_yamaguchi | 2007-09-30 20:21 | 何となく・・

これ大好きなんだな~

今朝、お友達からの贈り物が・・。
こ・・・これはっ食用のほおずき。
ニヒヒヒッ♪これmotoの大好物なんですね~。
食べれる季節が限られているってのが、またいいんです。
いや~秋だな~w
f0121888_12471399.jpg

[PR]
by makr_yamaguchi | 2007-09-29 12:52 | 何となく・・

プハァ~

忙しい日常から、たまに逃亡してしまうmoto。w
f0121888_18472068.jpg

この一杯のエスプレッソが、motoのガソリンなのかもな。。
いつもとっても良くしてくれる某レストランさん、いつもいつも有難うございやすっ!
あの~今日もガソリン満タンで!!
[PR]
by makr_yamaguchi | 2007-09-27 18:51 | 何となく・・

続・山へ向かうか・・

f0121888_995363.jpg
f0121888_9102039.jpg
f0121888_9111883.jpg


にほんブログ村 写真ブログへなかなかね~と思った方はポチッと押してくれると、motoが喜びますwww
[PR]
by makr_yamaguchi | 2007-09-25 09:12 | 何となく・・

山へ向かうか。。。

山へ紅葉を求めて向かう。。
コケの生えた石垣。。
とりあえず山道をひたすら登ってみた。
f0121888_22132818.jpg

登り続けると当然次は下り道・・。
とりあえず下ってみた。
f0121888_22171489.jpg

ここを降りると、当然次は登り道・・・
その先は?駐車場からはかなり離れているが・・・
この先はどこへ向かっているのだ??
うんきっとまた登り道・・・・迷うことはない引き返すとしよう。。
紅葉どころじゃないな。
紅葉は次の機会だっw
うん!そうしよっ♪
帰ろ帰ろっ
[PR]
by makr_yamaguchi | 2007-09-24 22:22 | 何となく・・

意味は無いが。。

まぁ何となく。。。
f0121888_22484015.jpg

[PR]
by makr_yamaguchi | 2007-09-23 22:49 | 何となく・・
『はぃはぃそうですかっ!わかりましたよっ!!』の時の顔。
f0121888_22311879.jpg

[PR]
by makr_yamaguchi | 2007-09-23 22:32 | 父親・・