その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

甘い誘惑。。

いいじゃな~い。。
PM9時をすぎたら、ダメなの??
別にいいじゃ~ん
食べちゃってよ~♪
太るから?
そんなのいいじゃんっ!!
ほらっ
食べちゃいなよ
どんぶりだよっ
がつがつしたっていいじゃんかぁ
行っちゃえ行っちゃえっ
ほらっ♪
美味しいよ~ぉ♪
プリップリのぴっちぴち♪


甘い甘~い 甘エビちゃんの誘惑。。。
f0121888_22185373.jpg


いっ・・・・・
頂きますっ♪

にほんブログ村 写真ブログへこの誘惑に負けそうな方・・・非常ボタンですポチッと押してくださいw
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-05-24 22:27 | 何となく・・

おつまみ

昨日の作った手羽餃子!
今晩のmotoのおつまみなのだ♪
いやいや何でまた手羽先に詰めたんだろな~
餡を作って手羽骨を抜いて詰めて・・・
f0121888_14111899.jpg

まぁとりあえず面倒なヤツだけど~ぉしかし・・・
うまいじゃん♪

全て北海道産食材!もちろん化学調味料は不使用♪
気がついたのは、スーパーで買ったほうが安いって事かw
イヤッ それを言ったら何も作れなくなるな
考えない考えない・・・

材料代?それは常に妻には内緒なのだw

さ~ぁ今日は早く帰ろっと♪

にほんブログ村 写真ブログへオーダーはこちらをポチッと♪・・・・いつもの冗談ですw
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-05-23 14:18 | 何となく・・

いただきます♪

いや~何だか忙しくてブログの更新を怠っておりましたが~
やっと時間ができやしたので再開♪

先日お友達からいただいた『三宝柑』と言う果物をこんな感じでっ!
f0121888_1684497.jpg

シュガーパウダーを振ってリキュールでサッと漬けた三宝柑をアイスにトッピング~!

いただきま~すっ!

三宝柑の甘酸っぱさと、濃厚バニラの甘みはなんとも相性ピッタリンコ♪
いや~ありがたいありがたい♪

ありがとちゃ~ん♪


にほんブログ村 写真ブログへ食べたい方へ・・・オーダーはこちらをポチッとお願いします♪・・・・冗談ですよっ!!冗談ですからねっw
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-05-22 16:16 | 何となく・・

motoと言えば・・

このブログを読んでくれている人なら、もぅ既にお気づきかもしれませんね。。
motoと言えば・・・
そうっ!釣っ!魚釣りです♪
まさにmotoと言えば魚釣りっ
魚釣りといえばmotoっ!
いや~。魚の居るところにはmotoが居る。
仕事中にちらりと視界に入った川。。
いそうだな・・・
完全にいそうだな・・・
呼んでるな・・・
完全に呼んでるなっ!
待ってろ~っ!
っと、魚釣りをしている少年の後からカメラを片手に行ってきましたっ

跳ねたっ!
f0121888_2126631.jpg

うわ~。。。見える。。
f0121888_21261960.jpg

ほほ~ぅ。。。軽く気持ち悪いな。。

moto『あの~この魚って何ですか?』
少年『ニジマスですよっ!凄い引きが強いんですっ』
moto『ほほ~っ。。。 写真撮りたいんですけどいいですか?』
少年『あっ!どうぞどうぞ。。』
moto『すみません。。適当に撮ってますんでっw』

f0121888_21263192.jpg

やっぱり軽く気持ち悪いな。。
ヌメヌメ系だ。。
俺そっち系やってないんだった。。
そうだった・・
釣り好きじゃなかったんだ・・・
ウロコに弱いんだった・・・
大人しく仕事に戻ろっと。。

そうだ・・
忘れてた。。
motoは魚釣りしない人だった。。


にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチッとお願いします♪
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-05-09 21:39 | 何となく・・

間に合わなかった・・・

GW中、毎日仕事仕事であちこち走り回っていたmotoは、
どうやら今年は間に合わなかったようだ・・・・
さくら・・・
北海道内の桜の名所を回って、写真を撮ってやろうと計画していたのに・・・
今年は咲くのが早かった。
ので、当たり前に散るのも早いのだ。
ず~っと楽しみにしていたのに、GWが終わって休めるというのに、時既に遅しか・・。
f0121888_1830959.jpg

結局今年は行けないのか~。
休みまでまだ4日もあるしな~
完全に散っちゃうもんな~
は~ぁ
とりあえず仕事中に道端に咲いていた桜を・・・
は~ぁ。。。。

にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチッとお願いします♪
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-05-07 18:34 | 何となく・・