その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

麦わらの

本日は仕事はお休みのmoto。
ゆっくり寝ていようと思ったが、いつのも癖で早い時間に目が覚める。
いつもは娘を学校まで送り届けて出社するのだが、
今日は時間があるので息子のお見送りまで。
あっ!幼稚園の制服が変わってるっ!
f0121888_1034666.jpg

moto:『何この帽子!紺色の帽子だったじゃんっ』
妻:『はっ?いつの話?4月からずっとこれだよっ』
・・・・
知らなかった。。
去年はケガで寝たきり生活だったから、毎日息子お見送りが出来たが、会社に復活してからは休みも無く、仕事ばっかりだもんな。。。
しかし可愛い息子だな。。

こんなに麦わら帽子が似合う人なんて、ルフィー以外に見たことないぜ。。
朝から良いものが見れたな。。

とりあえず休日出勤・・・
働くとするか。。

にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチっとお願いしますw
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-06-25 10:42 | 何となく・・

どうしようかなぁ

【どうしようかなぁ】
f0121888_2135367.jpg

何故かストローを鼻に入れたくなった息子。。
怒られるだろうと思いながら考え中。。
この3秒後に結局入れて、
2秒後に怒られた。。
息子よ・・・幸せな悩みだな


にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチっとお願いしますw
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-06-14 21:38 | 何となく・・

仕事放棄。。

忙しい・・・
あぁ忙しい。。。
毎日毎日朝から朝まで仕事仕事仕事仕事。。。
あ~ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
んも~ぅイヤだ~
っと、従業員全員仕事放棄でバーベキュー♪
いや~やっぱり生き抜きは大切ですな~
f0121888_17482015.jpg

平日のお昼から従業員みんな酒を飲んでっ♪
仕事?
まぁまぁ忘れましょっ♪
美味しいお肉にアスパラ、イカに蟹!!
祭りじゃ祭りじゃ~!
和牛の中落ち、桜マスのハラスも旨かった~
これで明日が休みなら文句なしなのにw
さ~ぁて明日からまた仕事尽くめだな。。
んも~ぅ。。



にほんブログ村 写真ブログへ久しぶりですがポチッと押してくださいw
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-06-13 18:38 | 何となく・・