その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

せっかく仕事休みなのに

せっかくの休日だと言うのに、子供達は町内のおみこしに行くんだって・・・
オイオイ・・
せっかくの休みなのに、パパと遊びに行かないのかぃ?
f0121888_12551287.jpg

ハァ~。。
sara連れて、出かけるとするか。。
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-08-31 12:56 | 父親・・

こういうのを。。

事務所にてPCに溜まった画像を整理する。
整理しながら撮っていけばいいのだが、あっと言う間に数百枚。
これを整理するのは、地味に相当面倒なのだ。

そんな時に限ってこういう写真を発見してしまう。。
f0121888_17293178.jpg


仕事の手が止まる。。。

これは何処で撮ったんだっけ~。。

後ろから見ても可愛いほっぺだ♪

今何してるかな~。。

今日は幼稚園で何してきたんだろうな。。

またお風呂で遊びたい~って騒いでるんだろな。。

あ~ぁ あ~~~ぁ あ~あ~~あ~~~ぁ

会いて~~~ぇ!!

よしっ!!

今日は帰ろっと♪

まってろ~!息子~ぉ! パパとお風呂で遊ぼうぜっ♪



にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチッとお願いしま~す。
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-08-22 17:35 | 父親・・
子供達を乗せて車で走行中、遠くに見えた放牧中の羊。
『あ~っ!羊だ~ぁ』っと盛り上がる子供達。
ちょっと見に行ってみよっか!と、とある牧場に突入~♪
f0121888_17412938.jpg

『ムルメ~ェ』

『ムルメ~ェ』

『ムルメ~ェ』

こっ・・・・怖っ!!

遠くから見た羊は、もこもこで可愛らしかったのに。。。
クリクリお目目でお出迎えだと思ったのに。。

随分鋭いお目目なのねヒツジちゃん。。

ムルメェ~♪

にほんブログ村 写真ブログへみなさ~ん!ポチッとお願いしま~す。
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-08-18 17:54 | 何となく・・

忙しい忙しい・・

子供は夏休み。
世の中はお盆休み。
しかしmoto農園ではとうもろこしの収穫が最盛期!
いや~家庭菜園もここまでくると苦しいですな~しかしw

今日も朝から日没まで、子供と番犬を引き連れ畑に入り浸り♪
時間を忘れ畑仕事ってのも良いもんだけどぉ。。
毎日となるとまたちょっとなぁ。。w

f0121888_21493859.jpg


休みてぇ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 写真ブログへみなさ~ん!ポチッとお願いしま~す。
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-08-12 21:52 | 何となく・・