その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

惚れてまうやろ~っ!

あぐらをかいたmotoの膝枕で寝るsara。
そのsara枕で寝る流音。
ス~ピー  ガァ~ゴォ~
一応二人してイビキなんぞ奏でながら
moto枕で熟睡・・・・
f0121888_1641639.jpg

惚れてまうやろ~~~~~~~~っ!


saraのプリッとしたおしり♪
流のプニプニほっぺとむにゅむにゅの手♪

まったく・・・・
どんだけ可愛のっ♪
んも~ぅ♪

イヤイヤそれどころじゃない・・・・
完全に足がしびれてきた。。。。


ママ~!そろそろ2階で寝かせて~っ!!!!!!!

にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチッとお願いしま~す。
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-11-29 16:10 | 父親・・

寒い時期って

まだ11月だというのにまぁ寒い北海道。
こう寒くなってくると、食卓への登場回数が増えるのが鍋料理。
moto家もまぁ~よく登場してくるんですよね~
って、motoが登場させてるんだけどw
f0121888_1417475.jpg

美味しいし~
体も温まるし~
野菜も沢山たべれるし~
良い事だらけだっ♪
寄せ鍋もしたし~
牡蠣鍋もしたし~
キムチ鍋もしたし~
間にシャブシャブでしょ~
っで、今回は知床鶏使用の鶏鍋♪
知床鶏のモモ肉とつみれ、まいたけに長ネギ・白菜もたっぷりいれて
ポン酢でばくばくいっちゃいました!
しかも平日真昼間から!
しかも仕事中に!
しかも自宅で!
しかもmoto妻率いる主婦連合と!
がはははははw
平和だ平和だ♪


にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチッとお願いしま~す。
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-11-25 14:25 | 何となく・・

久しぶりの

昨日部下を連れて焼肉を食べに行った。。
久しぶりにがっつり食べるぞっ!と意気込んで出かけた。
実はmotoは去年まで焼肉屋さんをやっていた。
足を折って倒れるまでは、焼肉屋さんをやっていた。
毎日毎日焼肉を食べ続けていた。
あ~ぁあれから1年経ったのか・・・
もともと大食いのmotoは、昔は1キロの肉を食べたものだ!
よ~し食ってやるっ!にっひっひっひw
f0121888_13104286.jpg

白老牛のカルビーにサガリ、ロース・ミノ、ホルモン・ランプの和牛攻め!!
頼み終わればお肉16人前!!
いいね~♪
サラダに海鮮焼き!
サンチェ・キムチにテールスープ
最後に激冷えの生ビール!!
いいねいいねいいわよね~♪
ライスはもちろん大盛りで~♪
気がつきゃテーブル肉だらけ~♪
早速焼いてがっつくも~♪
肉4人前で腹いっぱい♪
慌てて妻と子供を呼び出して~♪
合計5人で食べ続け~
10人前を未完食~
更に部下を一人呼び~♪
やっとの事でたいらげて~♪
家に帰るが胸焼けで~♪
朝から胃薬手放せず~♪
もぅ食べないと誓ったの~♪

フフ~ンハハ~ン♪
食べすぎの~
焼肉ブル~ス~♪

にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチッとお願いしま~す。
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-11-21 13:27 | 何となく・・

パリフワでもっちもち

知り合いのパン屋さんに頼んで、今日朝一で焼き上げてもらったクロワッサン
数ヶ月前、焼きたてのクロワッサンを頂いてから、完全に虜になってしまった。。
アッツアツでパリパリでフワッフワでもっちもち♪
自然な甘さとふわ~っと広がる香ばしい香り。
f0121888_18583569.jpg

どう?
食べたくない?
腹減った~!!!!!!!!!!!!!!!

にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチッとお願いしま~す。
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-11-20 19:07 | 何となく・・

逃亡?

今朝とあるゴルフ場に向かう途中、柵もなにもない芝畑をウロウロしてる馬を発見!
どう見ても畑だな。。。
馬が何かにつながれている様子も無く。
行こうと思えば何処にでもいけちゃうこの環境・・・・
逃亡してきたのかな~
周りに人もいないし~
とりあえず写メとっとこっw

f0121888_10594849.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチッとお願いしま~す。
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-11-19 11:00 | 何となく・・

じれったいやつだ。。

仕事中 車での移動が多いわたくしは、ついついタバコに手が伸びる。
そんなに吸いたい訳でもないのに、長年の癖というかなんというか・・
今日もいつもどおり運転中タバコに手が伸びた。
出社前にコンビニで買ったタバコ。
前を見たまま運転しながら、ポケットからタバコを取り出し
包装ビニールをくるっと外そうとするが、あのピョッコリした部分が指にあたらない・・
あ~ぁどこだどこだ!と探し続けるも無念。
はは~ん・・・・切り出しの部分が思いのほかピッタリくっついていて、直視してないmotoには外せないらしいな。
それじゃ口を使ってヒュルヒュルっとはずしてやりましょっ!
っとそうとうムキになりながらも、まったく解けないビニール包装。
くっそ~吸いて~!
一刻も早くプカプカプハ~ァっとしてやりて~ぇ!
くっそ~!
交差点での赤信号。
やっと吸えると思った次の瞬間、motoの目に飛び込んだのはっ
f0121888_18463375.jpg


なんですと~ぉ!!!!!!!!!!!!!!
ビニールの切り口反対じゃんかっ!!
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-11-14 19:05 | 何となく・・

どんどんドンドン

う~ぅ寒い寒い。。
ここ数日どんどんドンドン寒さが増していってるこちら北海道。
先日早々と雪が積もってしまいました・・・
まだ11月上旬だというのにっ
f0121888_16583100.jpg

朝起きてカーテン開けたら外は真っ白雪景色♪
まぁ午後までには全部融けてしまうんだけどぅ~
北国北海道だから仕方ないんだけどぅ~
灯油も高いし暖房つかいたくないすぃ~
もう少し気温上がってくれるとうれすぃ~んだすけろ~
まだ冬のアウター着るには早いしな~
秋の格好じゃ寒いしな~

・・・・・っと、今日はネタがないのでこんなブログですw

う~ぅ寒い寒い

にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチッとお願いしま~す。
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-11-10 17:12 | そう言えば・・・

相変わらず・・

サーモンを食べ続けているこの数日間。
刺身も食べあきたし~
とりあえずフライにしましょっ
f0121888_13325679.jpg

もぅいいな。。。。
サーモン。


にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチッとお願いしま~す。
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-11-05 13:33 | 何となく・・