その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

あら~

あら~
sara~
また雪が降ってきたわよ~
イヤね~
f0121888_13405531.jpg



にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチッとお願いしま~す。
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-12-12 13:41 | 何となく・・

日本人なら

日本人ならやっぱりこの日本酒♪
f0121888_12522042.jpg

ここから年末年始にかけて、飲む人も多いんだろうな~
あの香り
・・・
・・

あっ
俺日本酒飲めないんだった

そうだそうだ

飲めないや

写真撮りたかっただけだった

あ~ぁそうだそうだ

ガハハハハ

にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチッとお願いしま~す。
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-12-06 12:58 | 何となく・・

おもしれ~♪

すっかり寒くなった北海道。
衣類もすっかり冬使用になって、moto家の防寒対策は既に万全!
しかし息子だけが納得いかないご様子・・
問題なのはこの帽子w
f0121888_14171370.jpg

冬用の帽子で耳も温かいしかわいいのに~
どうやっても気に入らないみたいw
いつもはカメラ向けるとニッコリすんのに
今日は意地でも笑わない(爆)
大好きなアメ玉1個食べさせて、笑ってと頼んではみたものの
やっぱりこの表情www
おもしれ~♪
f0121888_14174426.jpg

原因はmotoのお下がりで、大人用だからちょっとサイズがデカイってのが気に入らないのっw
結局オレンジ色のゴーグルが付いたポケモンの帽子を買うらしいw
おもしれ~♪


にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチッとお願いしま~す。
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-12-05 14:29 | 何となく・・

懐かしい~♪

先日スーパーに買い物に行き、ちょっと気が付いてしまった。
あら?そういえば鶏のチューリップって最近売ってないんじゃ?
子供の頃良く食べたけどな~
気になって数ヶ所見てあるてみたけど、やっぱり売っていない。
面倒だから売り場にでないのかな・・・
とりあえず手羽先買って、チューリップ作り♪
やっぱり唐揚げっしょ~
f0121888_16161142.jpg

手羽先を普通に食べるより良い感じ♪
なんかわかんないけど良い感じw
別に美味しくなる訳じゃないけど良い感じ♪
子供も喜んで食べてるし♪
なんだか懐かしい~♪


にほんブログ村 写真ブログへ宜しければポチッとお願いしま~す。
[PR]
by makr_yamaguchi | 2008-12-04 16:18 | 何となく・・