その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

北海道では当たり前!

天気の良い暖かい日

北海道でバーベキューと言えば

これだ

・・・3

・・・2

・・・1






f0121888_2253767.jpg
























そう・・・

















うそなのだ。

にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ
にほんブログ村よろしければこちらをポチッとお願いしやすっ♪
[PR]
# by makr_yamaguchi | 2009-05-16 22:09 | そう言えば・・・

やっと気づいたか・・

『パパ~お絵かきしよ~ぉ』
『パパ~紙飛行機つくって~ぇ』
『パパ~折り紙して~ぇ』
『パパ~』
『パパ~』
『パパ~』
『パパ~』
ウチのチビスケはこの『パパ~』が多い。
まぁそれが可愛いのだけんども~♪

数日前にいつもの『パパ~剣作って~』が始まり、
ダンボールを使って剣を作ったあと、こっそり作って下駄箱に入れておいた物が、本日めでたく発見されたようだ♪
予定では翌日の朝、幼稚園に行くときには発見されるはずだったのだが・・・
GWもあったしな。。

嫁も娘も息子もゲラゲラと大笑い♪

平和だね~♪

っで、発見されたのがこちらっ!

ドンッ!

f0121888_18554031.jpg


父の役目果たしたぜっ♪

にひひひひ~

にほんブログ村 写真ブログへよろしければこちらをポチッとお願いしやすっ♪
[PR]
# by makr_yamaguchi | 2009-05-07 18:57 | 何となく・・
最近ハードな仕事が続き、
世間様はGWだというのにもかかわらず
私はほぼ徹夜の仕事が数日続き、
フラッフラの状態が続いておりましたが、
やっと!やっと本日!
1日ぽっきりのお休みがいただけました・・・
急に決まったこの貴重なお休み♪
寝不足のため家でボ~~~っと寝腐ってやりたいところですが~
やっぱり家族がおりますし~ぃ
朝一番で道内の某遊園地へGO!

家を出て約2時間で遊園地に到着し駐車場に入り、
車を止めた瞬間に、『ゴンッ!!』っと鈍い音・・
????

と、直後に『ごめんなさ~ぃ』と見知らぬ男性が一人。。

ぶつけやがったっ!

ほぼ同時に駐車場に入った隣の車の男性が、ドアを勢いよく開けて、moto車にゴンッ!

ッテメ~ェ!ざけんなよっっと、motoが車から降りていくと、その男性の隣に小さい子供が二人。。。

子供達:『ねぇパパ~どうしたの~?』
     『パパ車ぶつけちゃったの~?』

男性: 『ごめんなさい、すみません、ごめんなさい』と連発の男性。。

んも~ぅ。。

助手席側のドアに2センチほどのキズが2箇所

男性: 『ほんとに申し訳ありません、すぐに警察呼びますので』って・・・

んも~ぅ。。。せっかく遊びに来てんのに~ぃ。
到着早々に警察って~・・
テンションさがるじゃんか~

とりあえず、相手の免許書と会社の名刺を見せてもらって、
控えるものをささっと控えていると、その人なんと車屋さんの経営者

moto:『とりあえず直してくれたらOKですから!』
     『きっと3万~5万程度で終わりますけど、事故届け必要?』っと聞くと
男性 :『いえ、連絡下されば振込みします』
moto:『じゃぁとりあえず今日は遊びましょっ』
男性:『えっ?』

moto:『せっかくお互い家族サービスで来てんのに、いきなりテンション下がったらつまんないでしょ~!とりあえず連休明けたら連絡しますから遊びましょ遊びましょっ』

男性:『は・・はぃ。。ほんとすみません』

っと、相当あやふやな状態で片付け、motoは嫁に大丈夫なのかと責められましたが、
たった2センチのキズよりも、10分後に始まってしまうキャラクターショーが気になってそれど頃じゃないっつ~の♪

f0121888_22274856.jpg


まぁなんとかなるでしょ♪

って逃げられたりして~www 

にひひひひ~


f0121888_2233176.jpg

【5歳にして初のジェットコースター(超小せ~ぇヤツ)から落ちてくる瞬間のチビスケ】
ガハハハハハっ
スゲ~顔♪
ぎゃははははははは

にほんブログ村 写真ブログへよろしければこちらをポチッとお願いしやすっ♪
[PR]
# by makr_yamaguchi | 2009-05-03 22:35 | 父親・・