人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発熱

昨日はお昼から体調が悪かった。
足の具合のせいだろうか。。夕方から病院へ。
リハビリ&診察を終え帰宅。
やっぱり調子が悪いな・・
足も熱をもって、腫れ上がっている。
熱でもあるのかな。。。39度。
マジか。。。熱あんじゃんか。。
ついてないな・・
慌てて薬を飲んで、布団に包まり汗をかく。
着替える⇒布団⇒着替える⇒布団⇒着替える⇒布団何度繰り返したかな。。
熱も明け方には37度まで下がった。
ふ~ぅ。まぁ良かった、もう少し寝るか!っと布団へ。。
おいら~♪うさぎ~捕まえた~♪
おいら~♪うさぎ~捕まえた~♪
・・・・・・んっ?
おいら~♪うさぎ~捕まえた~♪イェィイェィ~♪
・・・夢かな。。
おいら~♪うさぎ~捕まえた~♪イェィイェィ~♪
イヤ!夢じゃない。。。
目を開けると、枕元で娘と息子がケラケラと笑いながら歌っていた。。
おいら~♪うさぎ~捕まえた~♪イェィイェィ~♪
時にイカシたアレンジを加えながらの熱唱だった。
おい、可愛い子供達・・・
まずその歌は何なんだ?
いやその前に、それは歌なのか??
・・・・大丈夫かうちの子は。。

おいら~♪うさぎ~捕まえた~♪イェィイェィ~♪
by makr_yamaguchi | 2007-07-24 11:41 | 何となく・・