人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その日あった出来事を何となく・・・


by makr_yamaguchi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

俺には重いな。。

さぁ今日も始まりましたmotoのCooking Blog♪
こんなブログじゃなかったんだけどな・・。
まぁネタがなかったという事もあるが・・。
外の気温は現在4度。先ほど雪もチラリと降ってたし、外に出かけて写真って感じではないな。
昨日入手した北海道産和牛の首と肩の部分を、思い切ってひき肉にw
さぁ~て、和牛バーグでも作るかっ!っとコネコネ。。
さすが和牛!脂の融点が低いので常温では脂が溶け出してしまう!
っという事で、ボールに氷水を入れて冷やしながらコネコネ・・。
う~んこんなもんだろw
俺には重いな。。_f0121888_1134295.jpg

そしてジュージュー♪&ジュージュー♪またまたジュージュー♪
俺には重いな。。_f0121888_11344417.jpg

まぁ旨いですわね~。
でもちょっと33歳のmotoには重たいな。。。
青汁でも飲んどくかっ(爆)

にほんブログ村 料理ブログ 昼ご飯へ  よかったらポチっとお願いしますw 
by makr_yamaguchi | 2007-11-15 11:46 | 何となく・・